日本列島、縦断の巻(前編)

コメントは特になし

一部の方はもう知ってますが、あえて言わせて頂きます。
_| ̄|○寝坊しました、いやマジで
そのですね、元々始発6時に乗る予定だったんですよ
ところがですね、起きたのは8時だったんです、えぇ。
理由、知りたいですか?
知りたくないですか、そうですか。
でも言いますよ!


深夜、ゴキブリと肉眼で確認、第一種戦闘配置。 
( ゜Д゜)<コノヤロウ!これでもくらえ!!
てな具合で、80%エタノール消毒液スプレー+ライター=火炎放射器
を使って、戦っておりましたw
無論、ゴキブリの負け、私の勝ち。
しかし『虫ケラにも三分の魂』とか何とか言いますが、その影響でしょうか。
結局、朝は寝坊したんですよ。
焦りましたね、本当に
近年稀に見る程、焦りまくりましたよ。
だって、予定より3時間も遅れるわけですから。


結局、ネットで調べまして何とか逝けることを確認。
9時に某地方線に乗り、A駅へ
12時にはB駅に到着。
で、そのB駅から米原米原から大垣、大垣から浜松まで無事通過。
飯も食べず、ライブガード2?+カロリーメイト2箱で耐えました。
(こんなのしか持ち合わせなかったのは、ちょっと問題なんですが)
ここまでで、前半終了です。


※画像はたぶん米原駅です。
ここまで来るのに4時間はかかるのです、ツカレルー。