楽しい部主催BBQ

美味しかったぁ、満足でし!

本日は以前よりBBSで告知されておりましたBBQを行いました。
参加者は私含め9名。
うち、1回1名、2回1名、3回2名、4回3名、M 2名と
全学年から参加がありました、慎んで感謝致します。


小雨が降りしきる中、近所の大型店舗でお肉と備品を買い揃え
いざ、河原へ。
炭から火を起こすのは5時から開始し始めました。
実は私、本格的なBBQはしたことないんですね。
小中高とBBQの実習はあったのですが、ええと、その、まあ、トンヅラすることが多くてですねw
まともにやった記憶がないんです。
ですから、某H先輩はすごかったですね。
用意周到なんですよ、小道具・備品にせよ、何にせよ。
恐ろしい方です、はいw


その後
炭に十分火が回ったところで、石を積み、網をかけ、お肉投下。
安い牛ベーコン肉→牛タン→普通の牛肉→普通の豚肉と続きます。
その間、タマネギやシシトウといったもので口直しをして
皆さん、思いのほかお食べになってましたね。
僕は後半から、軍手にロウを垂らして、ファイヤーボールなんてやってましたが
この期に及んで、火遊びとはさすが精神年齢10歳です、スイマセン_| ̄|○


でも物凄い楽しかったです
何年ぶりでしょうか、こんなに楽しかったのは。
日頃、家でゴロゴロしてますから、新鮮な気分でしたよ。
是非是非、またやりたいです!
ね、部長?(9月はいらしてくださひw)


※画像はそのときの写真。網にいろいろ具がのってるのが分かりますね。
さて、9月期合宿でもやるそうですから、また是非ご参加の程を!