少しは大人に

’`,、(’∀`)’`,、

御歳20歳になるわけですが
未だに、些細なことで機嫌が悪くなります。
まあ、今日も今日とて大学に行きましたら
イライラムカムカすることをされたんですね、DQN
(事務じゃないです、同じ学生にですが)


昔からそうなんですが
「('A`)ワシ、身長低いからかなぁ」と思うんですね
人からからかわれたりするのって。
でもですね、これは間違いです。
我が父親曰く
「試験の出来は、体調に左右されない」ってのと一緒で
要は中身です、その人間の。
確かに外見を見られるかもしれませんが
そんなことを理由にしていてはヘタレ人間になっちゃいますです。
(・∀・)まあ、鬱になってふて寝しなくなっただけ大人になったんでしょうか。


※画像はダメポなドラえもん
まあ、今の自分もこんな感じに見えるんでしょうね。
【私信】3日14時よりBBQしますよ、皆さん、奮ってご参加くださひ!