関西のオバハンに圧勝す

我が家もフカフカ

えぇ、勝ったんですよ。
しかも買い物合戦で勝ったんですよ。


本日正午のことでありました。
私、日頃より思うことがありまして
「11畳部屋にカーペットを敷きたい」と
前々より感じてはおりました。
しかし、埋めようとすると
かなーりお金がかかるわけでして
やめようかなぁとか考えてたんですね、はい。


ただ、今日に限ってですね
買う気マンマンだったんです。
そこで原付飛ばして、某デパートの100円ショップに直行
激安の50×50cmのタイルカーペット、1枚100円(税込)
これを38枚程買おうかと思いお店へ。
と、そこでトンでもない風景を見たんですよ。
なんかオバハンがタイルカーペットを品定めしてるんです。
「黄色○○枚、黒○○枚で○○m分」とかいうメモまで持って。
しかも、もう買おうとしてるんですね、これが。
つまりです、数少ない色が合ったカーペットを買おうとしてたんですね。
まさに一触即発の戦闘態勢。


こんな環境でやることは一つです。
えぇ、してやりましたよ。
お父さん、こんなことしたの初めてですよ。


店員に4000円投げつけました、速攻でw


で、オバハンを押しのけて唯一色が合ったカーペットを40枚占拠
オバハン、私を睨みつけること数分のち退散。
勝利です、道徳心を捨てた勝利です、えぇ。
いいんです、無問題です、あれと同じ原理です、秋葉原のタイムセールと同じ
(゜д゜)<早 い モ ノ 勝 ち だ 、 ゴ ル ァ w
アキバっ子をなめんな! ですよ
というわけで、無事戦闘終了。


※画像はそのタイルカーペット(某所より転載)
このタイル方式、某先輩の部屋よりアイデアを無断借用したわけでしてw
_| ̄|○ありがとう、ございまし