汝、隣人を助けよ

悪い子も真似しちゃいけませんw

∀゜)
∀゜)
∀゜)今日も引っ越しのお話ナノデス



床に防音シートを敷こうと思いまして
近所のホームセンターに行って参りました。
本当は「パネル型シート」みたいな
絨毯でいいかなぁと思ったんですけどね。
ちょっと、心細いかなと思い直してウロウロしてましたw


結局
①1枚500円前後の本格的防音シートを大量に買ってきて
②その上に、薄いカーペットシーツを貼りつける
(゜д゜)ウマーw
ということに。
これだと、予算的にも目的を遂行する上で安上がりでしょうし。


今度の新居は、家族ばかりの場所なので
共用スペースは、なるべく下にうるさくならない様に工夫したいのです。
('A`)<騒音で苦しむのは、ワシ一人で結構ですからね
余計な出費かもしれませんが、ちょっとした心遣いで問題は無くなるものですから。


今日は手短に、この辺で。


※画像は某うがい剤、殺菌力がものスゲー代物。
実は、目がゴロゴロするので希釈して点眼しました。
(もちろん、よい子は真似しちゃいけませんw)