「疲れた」ばっかり言うな!

今日、学友から言われました。


藻前さん、さっきから『疲れた』ばっかり言ってるな!」
なんかね、ここ一週間同じことしか言ってないらしいんです。
困り者です、全く。


ささ、話を変えましょうか。
この間、就職室のPCいじってたんですよ。
そしたら、後ろからお姉さん方の声がしたんです。
A「ねぇ、NHKって知ってる?」
B「え?テレビ局でしょう?」
A「違うの!日本ひきこもり協会、略してNHKって言うんだって」
B「え〜!何それ?そんなのあるの?」
A、B「キモーい、ひきこもりだってぇ!」


あぁ、そうなんですか。
日本ひきこもり教会なんてあるんですか、しかもNHKって言うんですか。
それは知りませんでしたよ。
お姉さん方、綺麗なのに何故そのような知識があるんですか?
やっぱり、ヒッキー属性はダメポですか、そうですか。
本当に「キモーイ、○○が許されるのって小学生までだよね」的発言ってあるんですね。
(ノД`)やっぱり、3次元って嫌やわぁw


あぁ、疲れた。今日も疲れましたよ。


※画像はないですが、個人的なお願いがあります。
7/3の引越しをお手伝いできる方募集、お給料は出ませんが昼晩飯は出てきますよ。