いわゆる『熟女萌え(二次元)』に関する考察

(;´Д`)ハァハァ、ウソデスよw

おそらく、私が最も愛するのは母だと思います。
なんせ、昔から気の弱い人間だった自分を支えてくれたのが
我が偉大にして最愛の母でしょうから・・・_| ̄|○


いわゆる『二次元キャラ』に対する萌え対象に
『Gilgamshの影山紘子(伯爵夫人)』
とか
エヴァの赤木律子』
といった熟女キャラが含まれるのは
母者、おそらく貴女の影響が大きいでしょう。


世に言います『DQN』に含まれる貴女。
(藻前、よく母親にレッテル貼れるなw)
そして、今日も貴女に救われたわけです。全ての意味で。


確かに契約書説明書には
「生活音等に関して苦情を申し立てない」という事項がありました。
(・∀・)<でも深夜の騒音や音楽は対処しますよ、ニヤニヤ
という不動産屋の言い分を信用して、サインした馬鹿息子。
しかし、母者。そうなることすら貴女は全てお見通しだったのですね_| ̄|○


家に帰るなり自己嫌悪に陥る私に、貴女はこんな言葉をかけてくれました。
(゜∀゜)<ところで、録 音 機 はもう止めたの?
そうです、その通りです。
すっかり忘れておりました。
確かに貴女に言われて小型録音機を隠し持って、不動産屋まで行きました。
自信満々に説明する担当者の声が確かに鮮明に入っています。
(゜∀゜)<そう、なら良いわよ。ご苦労様。
そうやって、電話をお切りになる貴女。


_| ̄|○やっぱり、偉大な方です。
(熟女萌え+1)w


※画像はその萌え対象のお一人、著●権ヤバイかなぁw
本日は、一緒に見に来ていただきアリガトウゴザイマス、諸先輩方。
(´Д⊂私はよい先輩方に恵まれ、光栄の限りです、いやマジで。