貴様らに『萌え』の何が分かる!

まさに驚愕

※やっと、積もり積もった日常のことを書けます(´Д⊂ウレシー


オタクの神様・岡田斗司夫先生によると
「萌えっていうのは実は自虐的要素を含む言葉」
なのだそうです。
皆さん、ご存じでしたか?


それはともかく、また大学で出くわしたわけですよ。
そうです、萌えにw


先日のお話。
とある教職の時間、いつもかわなぬ日常の日々。
教授の話が子守歌となり、私に睡魔が襲います。
もう寝ようかな、と思ったその時
やけに左前がうるさいことに気付きます。


A「おい、あれ見ろよ」
B「うわっ、なんなん?あれって」
C「キモイな、1000円賭けるからお前さ、あれ取ってこいよ」
D「マジー、あたしヤダー」
彼らの目線の先にあるものを追ってみますと・・・


(゜д゜)・・・・・・何かいる
(゜д゜)・・・・・・サンタ帽子(しかも、蒼色)で
(゜д゜)・・・・・・パジャマ姿だぞ
(゜д゜)・・・・・・しかも短髪ストレートw


(゜д゜)・・・・・・もしかして、いやこれは
コスプレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
しかもボーイッシュキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
いや、マ・ジ・で!w
今期2回目の2.5次元萌え!
しかも、今回はコスプレときたもんだ(ノД`)良くやった、感動した!
エローイを通り越して(;´Д`)ハァハァですよ、そこのあなた!
ボーイッシュに幼児キャラとは、フォアグラにキャビアを乗せたような豪華版w


そう考えて、次の瞬間、殺気を覚えました。
例の左上の集団A〜Dに。
藻前たち、よ〜く聞きなさい。
耳の穴かっぽじって、よ〜く聞きなさい。
いいですか、藻前たちは大きな間違いを犯しています。
キモイのではありません。
『萌え』そのものなのです!いわば、存在自体が『萌え』w
このことが分からないとは・・・なんと嘆かわしい!


藻前たちに言いたい、是非言いたい、脳を焼き切る前にこれだけは言いたい。
(゜д゜)<貴様らに『萌え』の何が分かる!
とw


※画像は、その瞬間の至福の刻(の顔写真)
しかしまあ、何故この日コスプレだったのかは不明のままです。