(゜∀゜)らんらんるー♪

加工処理済(大丈夫ですよw)

ちょっと、質問があるんですが
ド○ルドってあんなに ヤ バ いキャラでしたっけ?w


おそらく、皆様ご存じだとは思いますが
今、CMやってるアレです、アレ。
「らんらんるー♪らんらんるー♪」こと『ド○ルド洗脳音頭』
マクドのHPで見たんですよ、初めて。


らんらんるー♪らんらんるー♪
かけ声に合わせて、奇妙な腕の動きをするド○ルド。
そして、それに合わせて動く無垢な子供たち。


('A`)なんじゃそりゃ
('A`)何ですか、その強烈なトラウマになる踊りはw


例えばですよ、自分の娘が家に帰ってきて
娘(・∀・)<お父さーん、今日ね、踊りを覚えてきたのー!
父(´ω`)<どれどれ、見せてごらん
娘(゜∀゜)<らんらんるー♪らんらんるー♪
てなことになったら
((((;゜Д゜)))<うちの娘がー!娘がー!!!
ていうことになるでしょ、そりゃw


これはマズイ
リアルド○ルドで、らんらんるー♪したら
(゜∀゜)<そこの君、ちょっと署まで同行してくれるかな?
って、おまわり様に言われそうじゃないですかw
_| ̄|○ド○ルドへの道は険しいですな


画像は、その張本人。
最近、人に頼りすぎてダメ人間自覚中。猛省致します。