引っ越し【って大変ですよ】

居酒屋も可です

実はね、今晩14日も行ったのですよ、騒音調査に。
部の諸先輩を連れ回して行きました、すいません。
もち、お連れした理由はそれなりにあるのですよ。
(ホントに迷惑ばっかりかけるな、藻前はよ)


午後9時。
部屋に入った刹那、歓声があがります。
(゜∀゜)<部の集会場に決定!
とか
(゜∀゜)<もちろん、この一室はブ○マー党が占拠させてもらうけど?
とか
それはそれは・・・その、あの、まあいろいろとご指摘がありましたw


なにより貴重な客観的意見が手に入りました。
ありがたいことです。
壁の汚れ、床のキズ、網戸の張り替え・・・。
見落としていた箇所が、かなり出てきました。
一人だと、分からないことがあるのだなと実感。


それを早速15日夜、不動産屋に連絡したわけです。
(今日の日記、実はここからが本題)
電話で
(゜д゜)<網戸張り替えてないぞゴルァ、ヤニってる天井なんとか汁、etc
と、苦情を入れて何とかしてもらうように頼みます。
下見の時点では、ハウスクリーニングだけやっていない状態だったので
リフォームは済ませているわけで、こんな欠陥あるわけないのですが・・・
ところが、不動産屋より衝撃の告白。
(・∀・)<え?そんなはずないですよ、リフォームしたから大丈夫なはずですが?


ナ、ナンダッテー!!
マ・ジ・デ・ス・カ!?
それは何ですか、言わなかったら入居前まで放置プレイされるかもしれなかったと?
しかも(・∀・)<何でしたら、一緒に見に行きますか?とか言ってくるし。
このままだと、言いくるめられてしまうこと間違いない!
('A`)どうしましょう
('A`)そうだ、こんな時こそ母者の出番
('A`)ママン、ボスケテ
母に即相談です。
そして、ママンのお言葉。
(゜∀゜)<あ?じゃあ、ちょっと 強 め に言っておくからw


いつもながら、アツイお言葉。
_| ̄|○スイマセン、本当にスイマセン
もしかしたら、土日に物件再確認をしなければならないかもしれません。
安眠できるのは、いつになることやら・・・。


※画像は引っ越しソバ・・・、貼ろうとしたらウドンしか無かったw
旧住居は7/5,6に出払って、新住居には7/3、4に入る予定。
お手伝いの方募集、その日のお食事&酒はご用意しますです_| ̄|○