鬱モード突入へ

ここ数日の日記は、引っ越しに関する戯れ言ばかりです。
私生活でも、同様のことがありまして
レポや授業、親との会話の前に引っ越しばかり考え込んでいます。


実は明日、下見に行こうと思っていましたが
直前になって親から
①家賃は今より高くなると、生活費を仕送ることになり嫌
②大部屋だと、よけいに基礎的な生活維持費がかかる
③部屋の位置が悪いようなら、引っ越さない方がまし
奨学金は結局借金なので、それで家賃だけを維持するのは論外
⑤なんだったら、毎週毎日でも下見しろ
等々、カナーリ厳しい意見を言われまして


('A`)。oOえ、それって現状維持しろってことですか?
('A`)。oO 1週間ほぼ完徹を、またやれと?
と思った瞬間、鬱モードが発動したわけですw


明日朝一で、不動産屋に下見の断りでも入れてきます_| ̄|○
身内のお陰で、気が滅入るとは思いませんでしたw


※画像は、今週は勘弁願います、ちょっと鬱です。
ちなみに今月は部会の活動に出たり出なかったりと、精神不安定かもしれません。
人生に疲れてきました_| ̄|○