とある会話録

某日学生食堂にて
A「今度、引っ越すんだよね、実は」
B「ま・じ・で・す・か?」
C「何で?今の部屋、嫌なん?」
D「例の騒音か?おい」


A「だって、朝まで起こされる身にもなってみ!」
C「で、引っ越すと?」
A「そうでつ(・∀・)」
B「どこら辺に引っ越すさ?」
A(カバンから資料を取り出し、見せる)


D「部屋、広っ!」
C「なに、鉄筋なん?」
B「・・・部屋、3つあるし('A`)広すぎ」
A「鉄筋だと、自動的に広くなるんだからしょうがないじゃん」


B「先生、折り入って相談があります!」
A「なんでしょか?」
B「1部屋ください(゜∀゜)」
A「ほい、却下」
B「えぇ!?いいじゃないですか、だって空くでしょ?部屋は」
A「・・・(さて、どうしたものか)」
C「なら、俺にも一部屋くれよ」
D「じゃあ、俺はこの和室を」


A「すいません、わたくしゃどの部屋に住めばよろしいんですか?」
B,C,D「先生、何寝ぼけたこと言ってるんですか?(・∀・)部屋よこせ、無論全てw」


。・゜・(ノД`)・゜・。これだから、同期は意地悪ばっかりですよw
しかも、作り話でないところがさらにイタイです。いやはや。


※画像は・・・さすがにそろそろ貼っておきたいところですね。