引っ越し【仮決定】

対騒音兵器・改電ミコミコ電波砲開発をしてから
早いものです、もう1年になりました。


そんな、安眠権と生存権をかけた闘いに
まもなくピリオドが打たれようとしています。
今日、とある決断をいたしました。


_| ̄|○前期限りで、引っ越させて頂きます


約4日間にも渡る騒音攻撃には耐えられませんでした。
('A`)<朝日が眩しいのに、まだうるさいんですか、そうですか、消えて下さいよ
とか
('A`)<すいません、ちょいと伊集院かけますよ
とか
思ったり実行したりと頑張ったのですがダメでした。
今回で7度目の苦情を入れました、管理会社に。


しかしながら
苦情入れる(゜д゜)→(会社から注意)→2,3日静かになる(・∀・)→元通り(´;ω;`)
だったことを考えますと、3回に上がる前に引っ越した方が無難と考えました。
(学友からは「隣が引っ越すのが道理だろ?」と言われましたが、
そんなレベルの話じゃないです、すいません)


近々、鉄筋の建物を下見して、引っ越しの準備をしたく思います
_| ̄|○今日に及ぶ、関係各位のご協力に感謝しまつ
本当にすいません


※今日も画像がありません・・・・・・('A`)ボスケテ,ドラ○モンw
なお、6/7の日記更新しますたよ