騒音ばっかりぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

日記が停滞気味です、すいません。
隣から重低音が鳴り始めると
('A`)なんかやる気がなくなり、マンドクセ
となってしまう今日この頃。


いろいろ、対策はしているんですけどね。
無論、合法的手段の範囲でw
しかしまあ、ちょっと限界チック。
寝てるときは、無音じゃないとだめなんです、基本的に。
PCとかTVとかも電源が落ちてないと寝られない質なんです。
重低音なんか目が冴えて、寝られないんですよぅ


とまあ、大学で学友にこんな相談しましたら
T氏(・∀・)<え?明かり消したら寝れるよ、俺はw


(ノД`)T氏よ、電脳並列化してくれ!いや、マジで!
何だったら、ワシの秋葉原ヲタク経験持っていっていいから!w


※今日は画像がないのです_| ̄|○申し訳なかです