『バカをやる』とは、こういうこと

今年になりまして、我が部の基本的目標が立ち上がりました。
『大学生なら、一度はバカをやれ』
と。


リアルドナルド発案、ヨッタマック事件、いろいろありました。
で、もちろん、今日もあったんですw
まあ、聞いてくださいよ、皆さん(・∀・)お代はタダだし


部会が終わった後、近所の回転寿司へ。
メンバーは私含めて6名、いつものメンバーです。
で、とある先輩、お財布が寂しいそうで
これまた、とある先輩がおごることになりました。
(誰かは言いません、お察し下さいw)


席が2つ用意されました。
一方は私含めたバイク組。もう一方がT車同乗組。
バイク組3名、マイペースに食べていきます。


某先輩も同じくマイペース。
おごるのは1000円までだそうで、1/8メロンを8個お食べになり(つまり1個分w)
ウナギ、アイスクリーム他のみ食べるという偏食のご様子。


で、なぜか皿がうず高く積まれた同乗組。
お二人の先輩が一生懸命食べた、その証。
皿の高さたるや、バイク組の約2倍です。
しかも、お二人の先輩、まだ食べる気マンマン。


なんで、まだ食べてると思います?皿は15枚こえようとしているのに。
そうです!
(゜∀゜)負けた方が、某先輩のおごり代を払う
なんていう、ゲームやってたんですよw
しかしながら、とうとう限界を来たし、和解成立。結局、折半に相成りました。


その日のお寿司代金
バイク組(3名):3000円弱
T車同乗組(3名):6000円強
そして、副部長のお言葉
「あのさ、高校生が寿司食べてるんじゃないんだからさ、な?」


『バカをやる』精神、そしてそのコメント。
我が部は今日もアツかったw


※画像はあったら貼ります、近日中に(・∀・)