ノートPC( ゜д゜)ホスィ

今では貴重品のはず

さて皆さん、質問です。
東芝のミニノートパソコンって知ってますか?
数年前、スペックがCPU100Mzとかで売られていた代物。
そんな今となっては貴重品(?)なPC
もう見ることもないと思ってたんです。
ところが


( ゜д゜)・・・え?それってもしかして
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜д゜)・・・ま、まさか、そんなバカな!
(つд⊂)ゴシゴシ
(´・ω・`)友達が大学に持ってきてました、しかも現役w


なんか、それでレポ書いてるんです。
なんか、学内LANでネットやってるんです。
なんか、小さくてカワイイんですw
その時思いましたね、ノーパ欲しいって。心の底から。


寝ながらor大学の図書室でレポかければ、どんなに素晴らしいか、とw


何も、動画やらネトゲが出来なくてもいいんです。
ただ、レポ書いてLANが出来てメールが送れればいいんです。
_| ̄|○あぁ、夏休みにakibaで中古PC買ってこよう。


※画像は友達所有のミニノートです(ちょいと無断転載かw)
なんだか、懐かしい気がしました、中3の頃の時代に。