河原で撮影会

通りすがりに撮りますた

今日は、河原で撮影会をしていました。
「何故、日頃インドア派のお前が?」と疑問になるかも知れませんが
まあ、土曜日だというのに両サイドから重低音がスゴかったんで
半ば強制的に、お外に逃げていただけなのですw


デジカメ+128M分のSMで風景をパシャパシャ。
さすが200万画素だと写りも(゜д゜)ウマー
デジカメってやっぱりいいですね。
何枚撮っても使い回しできますから、お父さん大助かりですw
(無論、一番イイのは銀塩にですけどね)


山、川、花、釣り人、古跡・・・
いろんなものを撮りました。
初夏は、若緑が映えて見えるお陰で、空とのコントラストも最適です。


ただ、日差しが強いんですよね。
かなーり、染色体ズタボロにされた予感((((;゜Д゜)))
どうってことないですけどね(゜∀゜)


※画像は、某路線の鉄橋ですよ。
テスト明けにでも、部でバーベキューやりたいなぁ
ってよけいな事いってスイマセンw