この時期に吉報

金朋がんばれ!

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園
復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


。・゜・(ノД`)・゜・。4月で終わりだと思ってたのに
。・゜・(ノД`)・゜・。う、嬉しすぎるぅ
。・゜・(ノД`)・゜・。再び、あの声が聴けるとは
。・゜・(ノД`)・゜・。これで鬱解消ですよw


と、まあ一人でフィーバーしててもしょうがないので解説w
アニメラジヲで有名な文化放送
昨年当たりから、地上波放送の一部をWebで聴けるようになりました。
いわゆる、『ネットラジヲ』というヤツです。
そのコンテンツの一つに金田朋子(ry があるのですが
今年4月で終了してしまったのですよ!
もう、あのデムパ声(もとい、チヨちゃん声)が聴けなくなるとは・・・
_| ̄|○モウダメポ


とか思っていた矢先に、そこのあなた!
なんと見事に復活してるじゃあーりませんか!
何という神の恵みw
これで電波曲+チヨちゃん=レポ作製速度+20%(当社比)ですよw
いやはや、ヨカッタヨカッタ。


※画像は今の喜びですよw(双葉から拝借)
それからBBS見ますた。
諸先輩方、指導鞭撻ありがとうごさいまし_| ̄|○ガンガリマス