文章力は才能か?

この期に及んで、やっと気付きました。
('A`)日記を毎日書くのは大変だなぁー。
その場で適当に書けばいいかなぁーとか思ったのが間違いでして。
そんなに甘くはないものですね。


昨夜『Gilgamesh』最終話の感想書いたサイトを回ってたんです。
(Gilgamshとは某局で放送してた深夜アニメです、WebMasterお気に入り作品)
感想はどこも日記形式、つまりBlogで書かれたものが多かったのですが
どこも文章が(゜д゜)ウマー
どうして、こうも違うのかと思うくらい(゜д゜)ウマー
何と言いますか、簡潔で読みやすい。
(無論、全部が全部そうだということではありませんが)


やっぱり、文章力は才能なのでしょうか?
それとも、経験がモノを言うのでしょうか?
藻前さ、何で話してても助詞の使い方間違えるの?」
とか
「あんたの日本語オカシイんだけど?」
とか
生まれてから罵られ煽られまくっている私。
今回、己の文章力の無さも自覚したわけです。


('A`)<ホント無能だなぁ、漏れ


※本日は画像なしです、イソガシイノデスヨ
一部の方から(・∀・)<コメント欄設置、マダー?、というご意見がありましたが
コメントで鬱になる=確実なことをお察しください。・゜・(ノД`)・゜・。