蛙、蛙、蛙・・・

ゲーコゲーコ!

蛙がうるさいんです、ええ、うるさいんです。
田んぼに水入れてから急激にうるさくなったんです。


(゜∀゜)<ゲーコゲーコゲーコゲーコって、
あんた、何を訴えたいのですか、そんなにゲコゲコと!
あんまり続けると、先生、笑って罵られているように聞こえるんですけど
気のせいですか?
(そこ!(ノД`)黄色い救急車は呼ばないでくださいよ、違うんですよw)


だって、聞いて下さいよ。
雨が降ると必ず、我が家のベランダにいるんですよ。
蛙が!!ベランダに!!
((((;゜Д゜)))藻前さん、どっから来たの?
って感じですよ、ホントに。
それこそ、ラ○ュタから来たっていうならまあ納得するんですけど。
(だ・か・ら!(ノД`)黄色いのは呼ばないの!面白半分に!w)
しかも、洗濯物に張り付いたりするし、
洗濯やり直しになる身にもなれっていうんですよ。


('A`)<あぁ、やっぱり田舎は嫌やわぁ


※画像は軍曹格の某蛙です。
気象庁の方、大気エアコンの設定間違えてませんか?w
それと、お隣がまたうるさひ・・・('A`)引っ越しか?