旅行行程決まらず

博多往復の「超☆超早特」の新幹線チケットは手に入ったのですが
旅行行程が全く決まっていません。


・平戸(東シナ海の夕景がきれい)
・雲仙(国民宿舎がある))
・三角(夕景で有名な棚田がある)


土曜日と日曜日が丸々時間があるので、色々な場所に行けるのですが・・・。
「博多まで片道5,400円だ!」と思い立ち予約したものの、実はこれといって目的がないのです。


いっそのこと、九州をぐるぐる回って色々なところに・・・、いや九州は一度一周したことがあるんですよね・・・。
温泉も人吉と別府に入りましたし・・・。


この優柔不断な性格を何とかしたいところですが、いつもこうなのです。
うーん、悩むなぁ(←まだ悩んでる)