緊張から離れて

おぇぇぇぇぇ。
うわ、吐き気が止まらない。


17日までお盆休みで帰省します。
上司に来週の対応をお願いして、会社の正門を出た瞬間、戻してしまいました。
アレです。
抑制されていた緊張から解放されて、一気にストレスが押し寄せた感じです。
大丈夫なんですかね、これ。


実を言いますと、契約がこじれている案件があり、個人的に大変気がかりではあるのです。
あと、新しい人事案件が出てきて、本社調整しないと・・・。


いや、良くない!
非常に良くない!
仕事はしなくてもいいのです!
休みですよ、休み!
ビジネスとプライベートを分けられてこそ
一人前の社会人というもの!


でも、病的な心配性なのでやっぱり心配。
本当に心配。
あぁ、やっぱりお盆休みなんて取るのは無謀だったんですかねぇ。


いや、有給休暇は使ってなんぼ。
休みましょう!
我が最愛の故郷である川崎の地で。


余談ながら、社会人6年目になりますが有給休暇は全部消化してます。
上司の目が怖いですけどね(汗)
知るか!
知ったことか!