青春18きっぷの使用限界年齢

今日の仕事の辛さったら、もう筆舌しがたいものでした。
何か頭がフリーズ状態です。


昨年からそうなんですけどね。
実は、青春18きっぷを使い切ったことがないのです。
大体、3回位使って残り2回は売り払ってしまいます。


始発〜終電の旅は思った以上に体に堪えるもので、大阪〜長崎1泊2日の旅なんてやったときには、もうヘロヘロです。
2日前の白浜日帰り旅行の疲れが、今日まで残ってる。
やっぱり、もう歳なんだなぁと思ってしまいます。


今週の土日は、下灘駅という夕日で有名な駅に行こうと思いましたが、天気予報は曇りだし・・・。
もう4回分売り払っちゃいましょうかね。
ああ、もう頭が痛い!