3連休、何もせず

 この3連休は、本当に何もせずに終わりました。
 旅行に行くわけでもなく、
 娯楽施設に行くわけでもなく、
 ショッピングに付き合うわけでもなく、
 家にいてダラダラ過ごしてお終いです。


 「何かしたければ、お金が必要」
 そんな時代なのかもしれませんが、逆を言えば
 「お金がなければ、何も出来ない」
 うーんこの対偶って成り立つのかなぁ、とふと思ってしまいました。


 命題がお金じゃなくて、時間だとすれば成り立つように思うのですが
 その辺いかがなんでしょう。
 タイムイズマニーとも云いますしねぇ。


 まあ、投薬経過観察中ですからこの3連休はボケーと過ごして正解だと
 自分に言い聞かせてます(ちょっと涙目)