お金は湯水の如くなくなって

 「(金が)なくなった」
 WGの終わりになって、「あの人は、植木に水はやってるんだろうか」と思って同居人にメールしたらこの返信です。


 9日間も社宅を空けますかしたら、まあ10万あれば水やりしつつ生活できるだろうと手渡しておいた矢先に
 2日残してギブアップですか。
 (´;ω;`)あぁ、もう!何と情けない!
 (´;ω;`)いつも以上に、酒&男に金を使うからです!
 (´;ω;`)あと、植木に水はあげたんですか?あー、もうっ!


 ちょっとは反省願いたい、と言いたいところですが反省した試しがございませんので
 残りは1万でやりくりしなさいと、銀行口座に振り込んでお終い。


 同居人を一緒に連れて来なくて正解だったなぁ、いやそれとも、連れてくるべきだったかしら?
 頭の中で考えは巡りながら、今月は間違いなく赤字ですorz