実家に帰らせていただきます!


 そして、この顔である。


 「20年に一度の大雪!」とか新聞各紙が大騒ぎしたおかげで、このザマです。
 大して降ってねーじゃんかよ!良純!(怒)


 「中央線が止まりまして・・・高速バスは運休となりました」
 とか、発車3分前に言われる始末。
 本当だったら、長野の国民宿舎で温泉に入って、美味しい山の幸を食べるはずだったのに!
 とは言うものの、バス会社に責任はなく、お天道様の機嫌が悪いだけです。
 あと、良純の天気予報が糞なだけです。


 帰りの新幹線のチケット&せっかくに連休を無駄にしたくなかったので
 携帯でチャッチャとエクスプレス予約をして、
 新幹線の中でパソコンを開いてネットして、
 ・・・ってまあ、便利な時代になりましたこと。


 お金はかかりますけどね。