男役のような店員さん

 私の中の、あくまで私の中の理想の女性像を挙げよと言われたら
 “葉巻が似合う人”
 “高身長で見た目強そう”
 “少し醒めたような感じの性格”
 (゚д゚)・・・あら奥様、どうかされまして?w


 話を変えますが、近所のコンビニに宝塚の男役に出てきそうな店員さんがいて
 ちょっとビックリしました。
 話し方も、身長も、顔立ちも“THE 男役”みたいな感じ。


 誰に似てるかといわれると、これがまた難しいのですが
 女性雑誌でも「この髪型は載ってないだろうな」というくらい独特なもので
 (とはいってもショート+片方の髪を巻き上げているのは分かるのですが)
 とにもかくにも、かっこいい雰囲気の方でしたね。


 まあ、そんな店員さんに引換券渡して商品をタダで貰うという感じですから
 私の恥ずかしさといったら言うに事欠くのですが。。。


 世の中、いろいろ見聞を広げていく大切さが分かった気がしますね。