(4月備忘録)和歌山日帰り旅行

このブログ読んでる(または一瞬見る)人っているんですかね。


4月に和歌山へお出かけしたときの話でもしましょう。
昼は温泉入って、釜飯。海鮮で味付けされてて、美味しかったですよ。



夕方は紀三井寺
実は初めて行ったお寺なんですが、こんなに景色のいい場所だとは思いませんでした。



夜は和歌山城
激混み。



ともかく桜と夕焼けが見たかったのです。
和歌ノ浦へと沈む夕日。綺麗でしたねぇ。



和歌山は住みたいとは思わないんですが(住人があまり好きではないので)、風景や夕焼けが綺麗なので好きなのです。
特に、百合山から見た景色なんて最高です。


また、夏にでも行きたいですね。