アフィリエイトサイト仮作成

 本を読むより、まず作ってみる。
 ということで今週末は趣味に励みつつ、アフィリエイトサイトを作成してみました。


 色々な趣味や日頃の節約法をもっと広げるために、まずは行動に移してみようと思ったのです。
 そう。
 「行動しながら考える」ことを実践してみる!(といいつつ、仕事じゃ全くしてませんけど)


 例えば
 

・ネット懸賞
・端株
・株取引
青春18きっぷ旅行
・節約方法
・温泉地紹介
・夕景スポット紹介

 などなど、考えられるだけで沢山ネタはあります。
 ネタを増やすためにお金を使うのは論外です。
 あくまでも「お小遣いほしいです」というスタンス。


 もちろん、このサイトを改変してアフィサイトにはしません(今までもこれからも)。
 ここは私の日記帳ですからね。
 そういった俗っぽいことには触れるつもりはありません。