「JINS PC」を買ってみた

 

 パソコン用メガネの「JINS PC」なるものを買ってみました。
 3990円也。


 自宅から歩いて15分のところにJINSの店舗があったので、すんなり買えました。
 ちょっと茶色いフレームのメガネです。
 なんだか、“ちゃっちい”ですw


 見た目とは裏腹に、着け心地は極めて良いです。
 軽くて、メガネ特有の装着感も感じられず。
 視界は若干黄色がかった感じになりますが、確かにPCの明るさが和らいだ気がします。


 そう、今は「気がする」だけ。
 これから会社や自宅のPC生活の中で、どれくらい効果があるのか検証していきます。
 (・∀・)目の疲れが和らぐといいなぁ