宝塚大劇場、初体験

 私が宝塚歌劇を知ったのは、今から9年前。
 私が宝塚歌劇を観劇したのは、今から4年前。
 場所は、東京宝塚劇場です。


 生まれて初めて、宝塚大劇場で観劇しました。
 本日の15:00開演。
 宙組『華やかなりし日々』。


 目的はただ一つ。
 今回の公演で退団される、ようこさんを観に行くためです。


 宝塚GRAPHを読んだのが、宝塚との出会いでした。
 一際魅力的だった、ようこさん。


 「せめて、ようこさんだけは観ておきたい!」
 そう思って、男性一人であの劇場へ参ったわけでして・・・。
 (´Д`)やっぱり、宝塚って凄いなぁ。カッコいいし、雰囲気が良い。


 感無量でした。
 「あの時、観に行けばよかった」
 そんな後悔をする羽目には、ならずに済みましたから。