こういう人物に私はなりたい

 私とほぼ同い年の方ですが、本当に羨ましい・・・。

Bライフ研究所
http://www.blife.asia/


100万円で土地を買って家を建てる寝太郎のブログ
http://ameblo.jp/mainen-netaro/



 自分で家を建てて、
 生活基盤を確保して、
 それでもって論文添削で収入を得ているとか。
 もうね。
 私の考える『自称・自給自足』とやらが、根本からひっくり返されてしまいましたよ。


 私が思い描いていた将来像というのは“理想”というより“絵に書いた餅”でありまして、
 実践している方を見るに、実現不可能なのだなと認識させられました。


 大学時代の経験から、
 頭が良く&セルフビルドできるタイプの人間に強い憧れを持つようになりましてね。
 それでまあ、現在の私の理想があるわけですが・・・。
 今の私には
 “無理”なのか、
 “弱音を吐いているだけ(つまり、出来なくはない)”なのか、
 その辺りが判別不能です。


 。・゚・(ノД`)こういう人物に私はなりたいなぁ。