旅行プランが楽しくて

 (´Д`)気が付いたら夜中の3時回ってました。


 来月の飛び連休に有給休暇を入れて、高速バスを使って淡路島から夕景を見ようと思いまして
 どの宿に泊まろうか深夜3時まで探し回っていたのです。


 今回の条件は
 

・交通費&宿代で1万円以内
・1泊2食付
・温泉がある
・夕景が観られる
・送迎がある



 そして、こちらの国民宿舎に決めました。
 http://www.keinomatsubarasou.com/
 1泊2食付きで8700円です。
 ただし、会社から2500円の補助券が発行されるため、支払いは6200円。
 温泉あり。
 夕景が見られるスポットあり。
 送迎あり。


 なお、淡路島までは高速バスを使いますが、こちらは往復で3600円。


 (゚∀゚)ほらね。ぎりぎり1万円の予算で収まるでしょう?
 キャンセル料が発生する3日前までに、天気予報は毎日チェックすることにします。
 雨の日に行っても・・・ねぇ。