米雇用統計で手仕舞い

 毎週第1金曜日の21:30は、投資家にとって目の離せない瞬間です。
 「1ヶ月に一度のチャンス」とも言うべきこの瞬間、外貨からは手を引くことにしました。


 統計発表直後、約0.80動いた時点でユーロを売却。
 損失は約3万円。
 (´Д`)痛い・・・。
 (´Д`)スゲー痛い。


 ギリシャがデフォルトするとは思えませんが、もはやユーロが信じられないほどグダグダになっているのを見て、手仕舞いすることにしました。
 個人投資家では、手に負えません。
 市場から少しでも資金を回収しないと、マイナスが大きすぎて話になりません。


 後は日本株が回復してくれれば、回収が容易に進むのですが・・・。
 日経平均が1万円を超えてくれれば、何とかなるんだけどなぁ。
 全体にレンジが下がっている気がしてなりません。


 あ、そういえば明日から1泊2日で一人旅に行ってきますよ〜ヽ(´Д`)ノ ランタ タンタン♪