株取引の失敗

 9月末の権利落ち日だった今朝、一般信用売りの株を現渡で手仕舞いしていたところ
 (´Д`)あら?
 (´Д`)注文一個多くね?
 気が付けば、一銘柄だけ『信用買(半年)』を現引しているじゃありませんか!


 なんと!
 『現物買』にすべきところを、『信用買』していたのです。
 とんでもない誤りを犯していたのです。


 こんな事態は初めてです。
 (;´Д`)大丈夫か?
 (;´Д`)変な負債になったりしないかな?
 (;´Д`)返済されてるんだろうか?


 一応、画面表示では
 『信用買→現引→信用売→現渡』という感じで現物が動いているらしい(お分かりになります?)。
 要するには、返済は“されている”。
 形式上は。


 でも心配性の私ですから、10月3日まで心配し続けると思います。
 逆日歩が0だったのが唯一の救いです。