ミシン購入の失敗

 ジャガーのコンピュータミシンを購入しました。『CC-1101』という機種です。


 母が愛用していたジャノメミシンが壊れましてね。
 40年前に購入した、かなりの名機ですが、どうやら寿命のようです。


 で、ネットで購入したのですが・・・。
 (´Д`)フットコントローラー付け忘れてたw
 縫うときは両手で布地を抑えてますから、どうしても足でコントロールせざるを得ない。
 それは分かっていたのですが、購入し忘れていました。


 で、再度ネットでフットコントローラーだけ購入したのですが・・・。
 (´Д`)高い店で買ってしまったw
 他店2500円のところ、3000円で購入orz
 良く検索しないまま、購入ボタンを押してしまいました。


 若い頃はミシンを愛用していた私も、購入となると手間取ります。
 (´Д`)ミシンって高い買い物ですからね。
 (´Д`)ついつい緊張して失敗しましたね。