SPI検査受験

 人事部から「SPI検査受けろ!受けていただけますか?」とのメールが来ました。


 (´Д`)SPI検査かぁ
 (´Д`)こりゃ想定外


 SPI検査というのは、いわゆる“落とすため”のテストです。
 就職活動では、皆さん一度は経験したことがあるのではないでしょうか?
 時間制限内に数学や性格特性に答える試験です。


 で、やってみたらボロボロでしたw
 特に非言語(数学)は半分しか出来ませんでしたよ(´・ω・`)


 まさか休職中に使われるとは思いませんでした。
 というか、こういう話の“オチ”が付くとは思いませんでした。
 (´Д`).。o○(厄介払いも、ここまで来ると面白いものだなぁ)


 社会は厳しいものですよ、Futabaさん。