C言語とポインタ

 ある本によれば、初心者がC言語を投げ出す最大の要因は「ポインタが理解できない」ことにあるらしい。


 うん、私も完全には理解できんw


 薬が効いてくる20時以降に、チャカチャカとプログラム本を読みつつコードを打ち始めるのですが、正直理解してません。
 (´Д`).。o○(この引数はどこに繋がるんだ?)
 (´Д`).。o○(こんなに要素が多いって、おいおい)
 みたいなレベルで打ち込んでます。


 でも、知的財産でいうところの明細書書きと一緒で「打ってるうちに何となく理解できてくる」ものだと思います。
 そのうちマイコンにコードを組み込む予定ですが、その時はその時で何とか手探りでやるものだと思います。
 そうじゃなきゃC言語デキナイヨー!