惨めな一日




 (´Д`)頭を薬漬けにして
 (´Д`)頭をおかしくして
 (´Д`)そこまでして仕事をする意味は何なのか
 (´Д`)私はわからなくなりました


 昨日、会社で頭が狂ってしまい電子辞書を壊した件で、人事部と課長からお呼び出しです。
 上記のようなことを課長に説明すると、ようやく話の趣旨を理解してくれたらしく「明日、人事と異動について話し合え」と言われました。


 そして、「事務職の女子社員がする仕事*1」のような仕事を渡されました。
 惨めな気分になりました。


 でも、今日は他人に自分の言いたいことの“半分”は伝えられたので、満足してます。
 いつもは1%くらいしか伝えられませんからね。

*1:この言い方に悪気はありません。気分を悪くされたら、ごめんなさい。