みなし出社始まる

 今日から3週間、4時間勤務をすることになりました。お給料は、時間給です。


 手渡された業務内容は、拒絶理由通知に対する対応。いわゆる中間処理です。
 (´Д`).。o○(私が一番苦手な業務ジャマイカ)
 初日から、机の上で悪戦苦闘してました。
 死ぬかと思いました。


 (´Д`).。o○(構成要件の比較表作って上司に報告しないとなぁ)
 (´Д`).。o○(引用文献3は、本願の構成要件を充足しないけど課題が一緒だし)
 (´Д`).。o○(顕著な効果を主張して相違点を主張しないとダメか)
 色々考えるのですが、頭がグワングワンして吐きそうになりました。


 早く知的財産部から消えてなくなりたいですorz