F先輩と会食

 大学時代にコンピュータ部でお世話になったF先輩と会食しました。
 F先輩(゚∀゚)「痩せた?」
 私(´Д`)「えぇ、3キロほど」
 およそ3年半ぶりにお会いしましたが、お変わりなく先輩はケセラセラな感じでした。


 会食中は会社、仕事、休日、寮生活などについてお話しました。私が休職していることを気に掛けて下さっているようで「趣味を通じて社外の人と関わったほうが良いのではないか」との具体的なアドヴァイスも先輩より頂きました。
 こういった助言は、非常にありがたかったです。
 また、仕事の話だけではなく業界的な話もお聞きできたのは、大変参考になった次第です。


 ただ、今日は実に曖昧な受け答えしかできなかったのが残念です。
 実は、会食中に悪性症候群*1を発症したらしく、39度の熱で意識が朦朧とする中で受け答えをしておりました。なんというか、曖昧で抽象的な会話しか出来ない状態に陥りまして、先輩には本当に失礼致しました。
 どうかお許しくださいorz

*1:精神薬の副作用により頭痛や高熱を発する症状