誕生日を迎えて

 今日で27歳になりまして、十分に長生きさせて頂きました。ただただ全ての方々に感謝です。


 誕生日と言えば、ひとりで『まるごとバナナ』に蝋燭を立てて「ハッピバースデー俺〜♪」と歌うのが恒例なのですがw
 今年は実家にいるため家族が祝ってくれました。



 妹から靴下を頂戴しました。渋谷まで行って買って来てくれたとのこと。まもなく無職になる兄のためにここまでしてくれるとは。
 。・゚・(ノД`)うぅ、嬉しいなぁ。



 そして、母と妹が作ったモンブランケーキも食卓に上がりました。色々、レシピを調べて作ってくれたようで美味しかったです。人が祝って手がけてくれたものほど、美味しいものはありません。ありがたく頂戴しました。


 家族で迎える誕生日は、何とも嬉しいものですね。