3dayチケットの旅(1回目)

 今夏は“青春18きっぷの旅”を行いません。理由は予算が・・・(;Д:)ないからです。青春18きっぷ(約1万円)を出すだけの予算がありません。


 
 今回も高野山観光です。無神論者なのに、なんで良く行くんでしょうね?

 
 
 バスで奥の院入り口まで行き、その後はブラブラと2時間ほど散歩。標高約1000mとあって、半袖でちょうど良い位の気温です。涼しかったですね。自然の山をハイキングしているみたいな感じで、気分が良かったです。


 奥の院でお賽銭を入れて、お祈り。
 『(´Д`)隕石に当たって死にますように世界が平和でありますように』


 片道約4時間。避暑地としては最適なのですが、もう少し遊べる場所があるといいなぁ。温泉とか。