悪夢にうなされながら

 昨晩は7時に仕事を切り上げ、夕食と入浴を済ませ、本を読みつつ・・・
 (゚д゚)ッハ!
 気がついたら寝てましたw
 時間をみたら23時30分。すぐさま薬を飲んで再入眠したのはいいのですが。


大学院にて
先生(゚∀゚)「あと4時間で修士論文提出ですよ、皆さん」
えぇ!
何も、ってかこの論文大学時代のじゃん!どうすればいいんだよ!このままじゃ留年だ!


(カレンダーを見る)
てか8月じゃん。まあ、なんとかなるだろうけど心配だなぁ。



というところで目が覚めたのが朝7時。寝汗びっしょりでした。
 おそらく仕事柄、工数と締め切りを常に気にしなければならないプレッシャーが夢に出てきたのでしょう。ほんとまあ、ビックリしましたw