これはまずい

死にたい
10:00落ち着きがない
死にたい、休職したい
クビも止むを得ないのではないか?
15:00特に眠気なし
19:00まるで徹夜の時の辛さみたい



 メモ帳に書いてあった走り書きです。


 今の主治医は明らかにヤブ医者です。薬が全く効かない、というより悪性の方に効いているようなのです。希死念慮が出てきたり、全身の倦怠感、落ち着きがなく常に疲れた感じなのです。
 これは、薬を変えたことしか理由が思いつきません。


 仕方がないので、以前の薬の処方に自ら戻すことにします。これでは仕事にならないどころか、本当に飛び降りそうで怖いです。
 正直、神経科医ほど胡散臭い存在はありませんね。もしくは、薬ではどうしようもない事の方が多いのかもしれません。


 (´Д`)ごめんなさいね、ご心配をおかけして。