医者に責められ

 とはいっても“お医者さんプレイ”ではないですよw


 通ってる主治医の話です。今日は“精神不良のため”午後は有給を取りました。何の理由もなく、疲れ果てました。
 異動を考えて主治医に産業医宛ての診断書を書いてもらおうとしたら拒否され、うつ病じゃないかと考えて薬の処方変更してもらおうとしたら拒否され、挙句の果てには「私は異動を薦めたりしていないだろうが!」と啖呵を切られたものですから、もうね。ある種のドMプレイですよ。


 思い通りにならないのが世の中ですが、それでも世の中は回っているものです。自分のことは、自分でケリをつけなければなりませんね。でも、まあ主治医とすら人間関係がまともに結べない私はやっぱりダメですな。  
 ( ゚∀゚)アハハハハハハハ/ \ / \ / \ / \ / \
 ( ゚∀゚)アハッ・・・
 (ノД`)ウワーン