GW突入へ

22:30発の夜行バスに乗って、実家に帰ります。実家に帰りたいのは山々なのですが、何だかGW明けに会社へ行かなくなりそうで怖いです。人間関係がグチャグチャで最悪な環境の職場に戻る気もしない。それに知的財産じゃなくていいよ、もう。そこまで頭良くない事が分かったし。


今日も一人で中間処理。
明日も一人で中間処理。
明後日も一人で中間処理とクレーム案作成。
毎日毎日同じ事の繰り返しでオニイチャン生きてる気がしないんだよっ!


さてさて、暗い話はココまでにしましょうか。
(゚∀゚)GW何やろうかなぁ?何やろうかなぁ?
釣り、野草狩り、潮干狩り、墓参り、知り合い回り、ズボンの丈直し、焼肉・・・etc.
やりたい事は山ほどありますが、以前のように楽しめるかどうかが最大の問題です。いつも頭の隅っこに「生きてるって何だろ?」がありますからね。でも大丈夫!だって地元だもの!多摩川があるもの!


まもなくバスの時間です。今日から仕事も忘れて、人間関係も忘れて、しばし高等遊民*1となりリフレッシュしてきます!

*1:明治時代の用語。裕福な家庭に生まれ、高等教育を受けたにも関わらず、働きもせず、読書を嗜む生活を営んでいた人々のこと。所謂ニート