家計分析してみた

1月分の支出額(月額)70000円として、項目ごとに分析してみました。

食費:29%
交通費:5%
通信費:10%
医療費:10%
旅費:36%
雑費:10%

旅費高すぎ!
(´Д`).。o○(旅費がエライ支出になっとるぞい)
青春18切符+宿泊代最低レベルでも、3泊4日とか1泊2日×2とかになると結構支出が大きくなるものです。
食費は切り詰めていたつもりだったのですが・・・意外と外出=外食になるみたいです、はい。


今年は60000〜50000円/月という予算で生活しようと企んでおりますので…。
(´;ω;`)今年は旅行を差し控える方向で…でも、でも!
(´;ω;`)あぁ、温泉に入りたい!知らない街を散策して、気分転換したい!
(´;ω;`)ブワッ