お薬がまた1つ

入社以来、持病を抱えているわけですが、今日は酷い状態だったので定時退社→即病院と相成りました。行きつけの先生に症状を申し伝えたところ、
先生(;゚∀゚)「う〜ん、よく分からんなぁ」
と言われる始末。で、私から薬を増やそうと申し出たところ
先生(;゚∀゚)「それはまずい」
と返される始末。いや、いい先生なんですよ。薬の量・数を増やそうとしない医者は、大抵悪い医者じゃありません。


ただし、私があまりに窮状を訴えたため、様子見で薬が処方されることになりました。
私(´Д`)「ちなみに、大丈夫な薬ですか?」
先生(゚∀゚)「大丈夫」
先生(゚∀゚)「超眠くなることもあるけどw」
それってダメじゃん!w
「暫く様子を見て、ダメだったら変更しましょう」と云うことになりました。


ということで、1日服用する薬が4つに増えました。ぃゃゃぃゃゃ。