和歌山に帰ろうかな

こんな事を考えている時点で、人寂しいのかもしれません。
(´Д`)病気のリハビリで紀ノ川歩いてた記憶しかないのに・・・。


別に和歌山に行ったからといって、何をする訳でもありません。大学に行って恩師であるT先生に謝罪もとい挨拶したいところですが、今回は取り止めです。
車が運転できるなら岩出と竜神と白浜を回りますが、今回は公共交通機関しか手段がありません。今週金曜日にでも和歌山市内で一泊して、和歌山城に登って、白浜温泉あたりでのんびりして、それで帰ろうかと思います。「和歌山の空気を吸いに行く」とでもいいましょうか。“らぐまん”を食べに行くといいましょうか。某Tにお礼参りするといいましょうか。
そんな感じです。


電車賃を入れても1万円で済むように考えていますが、まだ考えているだけです。予定は未定。